プロが教えるわが家の防犯対策術!

体調を崩して迷惑をかけ謝ったときに、これからは体調の自己管理に気を付けましょういう返答を何度かされたことがあるのですか、この意見についてどう思いますか?自分以外でも人に言っているのを見たことがあるのですが、

私はごもっともと思う気持ちと、気をつけてても体調をくずしてしまうこととあふし、それはしかたのないことじゃないか?という思いもあります。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

気を付ける程度の問題かと思います。


人、それぞれですよ!
    • good
    • 0

自分の健康管理すらできないようでは認知症。

    • good
    • 0

わかる!! 


 小学校までは風邪で休んだりした後に、先生に大丈夫だった?って心配されるんだけど、中学校からは自己管理がなってない!って言うふうになる。 
 仕方ないことだね、自分の体調管理がなってない子と思う人もいる中で体調悪い人に優しくできる人はやっぱり優しいというか輝くから、だから体調崩したときに優しくしてくれる人もきっといると思う。私は優しくする。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!