dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝相を聞いて来る女性って何故ですか?

A 回答 (5件)

シンプルに気になるからです

    • good
    • 1

寝相を聞くって、イビキかかないか?の含みもありで聞いてきてるのかも!寝相が悪いと隣で、安眠も場合によっては出来ないかもとか。

睡眠不足は美容に悪いし
    • good
    • 1

そんなの話の流れによるでしょ。


理由なんて何でもありえるわけで。
寝相を聞く理由が1つしかないわけないじゃないいですか。苦笑
    • good
    • 3

寝てる時は意識が無いので怒れない。


それに結構痛いからね。
布団を取られるのもイヤだしね。
    • good
    • 1

添い寝しても大丈夫か、確認してるのかも?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!