電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今復縁を元カノに申し込んだのですが断られてしまいました。別れて2ヶ月くらいです。喧嘩の勢いで別れてしまいしました。向こうには彼氏がいるようです。
忘れたいのですが忘れられません。夜部屋を暗くすると苦しいです。彼氏とイチャイチャしてることを考えたりすると吐いてしまいます。息もできないです。
本当に苦しいです。対処法など教えて欲しいです

A 回答 (3件)

喧嘩の勢いで別れるくらいなら、復縁しても上手くいかないのではないかしらね?



別れるくらいなら何で喧嘩に発展されたんですか?...原因をきちんと見つめ同じ過ちをしないように彼女に約束出来たなら復縁もアリよ。

対処法は、美味しいものを食べたり、音楽を聞いたり、運動して汗を沢山かいたり、友人と思いっきり遊んだり、旅行したり、趣味に没頭したり 心を穏やかにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/29 19:55

そういう時はオナニーをしてやり過ごしてください。

それが一番。オナニーをしながらチャンスを待つのです。
    • good
    • 0

新しい彼氏がいるなら今は無理です。


男の恋は「名前をつけて保存」で女の恋は「上書き保存」って言いますからね。
元カノ側に新しい彼氏ができてしまってるならその彼氏と別れた後、もしくは別れそうな時までチャンスはないです。
その彼女が今の彼氏と喧嘩したり別れそうな時が復縁のチャンスだと思います。
女ってそういうときに優しくしてくれる人になびきやすいと思うので。
運良く復縁できるとしても早くて数ヶ月はかかると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!