アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁したことありますか?

A 回答 (3件)

あるよ


でももた別れた
縁がなかったってことだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちから復縁したいと言ったんですか?


それと復縁までどのような流れだったんですか?

お礼日時:2022/09/29 12:54

ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。一度嫌いになった奴は好きになれないですよね。

自分は相変わらず嫌われ者です。

本当にただの捨て猫の存在です。だから生きている価値など一切無いんですよ!

猫に物凄く失礼ですが

お礼日時:2022/09/29 13:01

生きる価値は、皆んなにある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分以外な人は生きる価値はあるでしょう!!


自分は生きてる価値など無いです!

お礼日時:2022/09/29 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!