dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達に40も過ぎて声優にキャッキャしてるサムイ女性がいます。
とりあえずやたら「推し 推し」言う
「今月だけで推しに50万つかった私は40すぎのおばさん…もう何とかして!」と言いながら目をタレ目にし嬉しそうに言う。
恥ずかしいと言いながら そんな自分を見てほしいみたいな?
私なら恥ずかしくて 正常な人間に話せません。
何とかして! どうしたものか?と嬉しそうに肩をすくめたり(笑)
自分が その声優をいかに好きかって周りに知らせたいもんですか?
あと 興味無い人に その声優の配信日とか良さを語るのは何故?
興味ない人にも興味持ってほしいからですか?

A 回答 (2件)

オタに限らず、熱狂的なファンって


そんなもんじゃないでしょうか。
以前、ジャニーズファンの奇妙な行動を
取り上げた番組見た時、
そう言う世界も在るんだと、
認識しました。
    • good
    • 1

友達の趣味や反応にケチをつける貴女の方が痛い様に見えますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!