アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で気になる女性がいます。
何度かデートに誘ってこれまで断られたことがなかったんですが、先日誘った時に「その日は予定が入ってます」と断られてしまいました。
その時は「じゃあまた今度!」と一旦引いたんですが、改めて誘いたいもののどう切り出せばいいのか、何度も迫って迷惑じゃ無いか心配になってきました。
最近シフトが被らないのでLINEで誘いたいんですが、やめておいた方がいいでしょうか?

A 回答 (2件)

ただ単に予定が入っていただけでは無いですか?



日頃の間柄が全然分からないのですが
それなりに会話していて、デートに行っても
それなりに盛り上がっていたのなら
気にせず誘ってみて良いと思いますよ。

>LINEで誘いたいんですが、やめておいた方がいいでしょうか?
私的なお誘いは、むしろ業務時間外にするべきですから
LINEで誘ってみても良いと思いますよ(^^)
そういう事もやってみないと分かりませんし
数回デートしているのであれば
あなたの気持ちもきちんと伝えてみてください(^^)
    • good
    • 0

何度も誘っておいて、「付き合ってください」がないから、遊ばれたらイヤだな。

と、思っているのかも。早く告白しなよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!