アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメをテレビで見るのとスマホで見るのどっちが好きですか?

A 回答 (5件)

テレビ大き過ぎて全体把握が難しい。


ストーリー見るならスマホ。
絵柄見るならテレビと
使い分けてます。
    • good
    • 0

テレビです!


「パリピ孔明」が流行っていた頃、
入院中だったんで、スマホにヘッドホンで
見ていました。
音楽が題材の作品だったので、
退院して、TVにChromeCastを取り付け、
大画面で見ると、映像も綺麗だし、音楽も
スマホより桁違いに良かったです。
「アニメをテレビで見るのとスマホで見るのど」の回答画像5
    • good
    • 0

テレビです。画面大きいし。

    • good
    • 0

パソコンで視るの。

    • good
    • 0

やはり大画面は良いよね。



でも、鬼滅の刃(最初のやつ)は通勤中に観ましたね。

基本的にスマホはでは動画観ません。
(せいぜい3分ぐらいのショートのみ)

スマホでは重くないサイト、文字情報中心に観てます。
ゲームもやりません。

だからパケット量は今月は2GB未満です。
いつもは3GB未満。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!