プロが教えるわが家の防犯対策術!

ピアノがあって、なんか弾いて!と言われた時に弾いたらカッコいい曲はありますか?

今までは千本桜を弾いていたのですが、どう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ドラゴンクエストの序曲。

出だしからサビ?なので、インパクトがありますよ。曲もカッコいい。
    • 0

そのくらいメジャー(皆んな知ってる)曲が良いんじゃないですかね

• 0

流行りの芸人の一発ギャグや、「恋のフォーチュンクッキー」の例のダンスを、散々みんながやってこすり倒された後に、忘年会の余興で出す人ってどう思いますか? 引きませんか?

千本桜をピアノで弾く人は、それと全く同じ印象です。一発屋芸人の一発ギャグと同じなので、もういい加減これをする人はいなくなるでしょう。

「クープランの墓」の「スカルボ」を演奏すれば、それを知らない人でもギョッとするでしょう。
    • 0

ショパンの英雄

• 0

ポピュラーは疎いけど。

(2) zen-on piano solo 涙そうそう(夏川りみ)全音ピアノピースポピュラー - YouTube

(2) 【驚愕】女の子の歌声がヤバい...⁉️ストリートピアノで「千本桜」弾いてたら...まさかの...【初音ミク】senbonzakura hatsunemiku - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=-yz_vd1Fu0E
    • 0

あきたりだけれど「エリーゼのために」はいかがでしょう。

千本桜って知っている年代ならうけるでしょうけれど……

• 0

ベートーヴェンの月光は良いと思います。

• 0

ビッグブリッジの死闘

これです
弾けたら超かっこいい
    • 0

きーらーきーらーひーかーる~おーそーらーの~ほーしーよ~っていうメロディが好きです。

• 0

La La Land/ラ・ラ・ランド『Another day of sun』

時間があったらこれ練習したいなと思ってる曲。
弾けるようになったら聴かせてね笑。
    • 0