アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよくとにかくかわいい癒し系と言われます。(自分で言うなって感じなんですけど、許してください)
多分、私のこと嫌いな人はいないだとか。
悪い意味で考えるなら、当たりさわりないというか、、。
でも、意外とサバサバしてることをぶっ込んだり、おじさんっぽいとこがあったりもするらしくそれが少しギャップらしいです。
でも、私はこんな自分があまり好きじゃなくて、だって特に面白くもないし、楽しまそうと思って楽しませてあげれる自信や、笑わせてあげられる自信が無いし、魅力を自分で見いだせません。
彼氏にも飽きられそうで怖くて、余計にキャラ迷走、自己肯定感低下してしまいます。
癒し系は一緒にいて楽しいのでしょうか?
どういった要素が飽きられませんか?

A 回答 (5件)

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話


ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
彼が数学が得意ならテスト問題でも教わりましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

あなたが賢い場合、おバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び 、三歩下がって立ててあげることです。
    • good
    • 2

○○ちゃんのこと嫌いな人いないと思う!って私も昔言った事ある。

 そうだなぁ笑わせたりとかするタイプではないと思うけど、人が辛い時とか何か相談したいときに助けてくれる存在なんじゃないかな。私はよく面白いって言われるけど、逆に泣いている人とか困っている人を助けられない。何をすれば正解なのかわからん。だから、いるだけで周りが和むというか、誰かの心を落ち着かせることができるのは才能だと思う。辛い時とか一緒に居て欲しかったり話聞いてほしいって思う。一緒にいて”楽しい”と言うより”心が穏やか”になるから一緒にいたいって感じだと思う。最終的にいろんな女性と出会っても最後には癒し系のあなたのとこ戻ってくるんじゃないかなって思ってる。私にはないしうらやましい笑親友とかに一人は欲しい。
    • good
    • 3

妻業19年の私ですが、癒し系だから飽きないのではなく、相手への労りや関わり方にも重要性が有ります。


可愛い・綺麗・癒し系だけでは一時の楽しさで終わりませんか?

肝心なのは、真の女らしさが有るか無いか?!かも。
家事・炊事出来てますか?
会話→楽しませるだけでなく 愛着♡を相手に持たせる話し方

その他色々有りますが、基本は女性らしい魅力を持つ事よ。
頑張ってくださいp(^٥^)q
    • good
    • 1

人間、一緒にいれば三年で飽きます。



そういうものです。
それ以上に早く飽きられたら、相性が悪かったと思えばいいだけの話です。



過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 1

どんな女性でも飽きちゃいますよ。


というか、正確には、どんなに美女でも可愛くても特別感が薄れる感じ。
そこで、踏みとどめられるかです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!