dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINEで文字を入力しているときに勝手に絵文字の候補がそのすぐ上に出てきて、相手からの直前のメッセージが隠れてしまうの何とかできないでしょうか。

「LINEで文字を入力しているときに勝手に」の質問画像

A 回答 (3件)

スタンプの項目にある、サジェスト表示をOFFにすればいいよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
消せました!

お礼日時:2022/09/30 10:56

できますよ。

消せます。設定の中にあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
設定も見てみたのですが、どれが該当するのかわからず...。
宜しければどの項目か教えていただけますか?
宜しくお願いいたします。

お礼日時:2022/09/30 10:19

文字入力欄以外をタップすれば消えると思います。


それから、「相手からの」ではなく「相手への」メッセージでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう瞬時ではなくて、始めから表示させないようにできないかと思いまして。
いえ、相手へ書いているメッセージは見られるんですが、その絵文字のポップアップのせいで相手から来たメッセージが隠れてしまうんです。

お礼日時:2022/09/30 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!