プロが教えるわが家の防犯対策術!

自宅警備員と自宅死刑囚の違いは何?

A 回答 (4件)

自宅警備員:学校行ったり働いたりしていないけど、家のことは何でもちゃんとするし、場合によってはスーパーやコンビニ等も行き、家族の食事を作ったりもする。



自宅死刑囚:これは自室から出るのはトイレに行くときだけで、誰とも顔を合わせられない。

と思ってるけど違うかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりやすかったです。

ありがとうございます!

お礼日時:2022/09/30 15:35

それでも何か価値を求めているか 求めていないかの差じゃないかな。



「俺は何かをしたいんだ でも出来ないんだ」か「自分は無意味 ここでこのまま死にたい」といった感じの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再起の機会を伺っているか、
伺っても仕方無いの違いかな…

お礼日時:2022/09/30 15:39

同義であります♡ 生ポやニーターは認めたくないんだよ( ; ; )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

警備員に労働は課せられますが、
死刑囚に労働は課されませんけど…

お礼日時:2022/09/30 15:37

文字見ても分かるよね。

何を要求してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にも要求なんてしてませんよ。
違いが知りたいだけです。

違いが分からないんですね?
なら、回答せずにスルーするべきです。

あなたの方こそ、何を要求してるの?

お礼日時:2022/09/30 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!