アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これで顔ブスってあり得るの?

「これで顔ブスってあり得るの?」の質問画像

A 回答 (5件)

後ろ姿美人って可能性もありますからね。

    • good
    • 0

結構おるやん

    • good
    • 0

三十路でしょう。

    • good
    • 0

あり得ます。


というかあり得ないと思うのが理解できません。
    • good
    • 2

顔見えてないですから、なんでもアリです。



どうしてナイと思うのでしょう。
ブスメンもあり得ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!