プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通り

A 回答 (5件)

かなりなくなる


女性の体に興味はあるけど
それがかなり薄まる
女性を抱くより布団の中のが気持ちよくなる
    • good
    • 0

気持ちだけは衰えを知らない....

    • good
    • 0

衰えます。


気持ちは高ぶっても股間には響かない。
    • good
    • 0

こんばんは。


一般的には、衰えると言われていますが、
人により大差があると思います。

私(71歳、♂)の場合。
彼女と月に2回ほど会ってHを楽しんでいます。
彼女の裸を見ただけで勃起します。
また、会うと必ず2回戦。
彼女と会っても、疲労感は全く無く、2日後には朝立ちします (^o^)
80まで、現役で頑張るつもりです。
    • good
    • 0

個人差がありすぎて何とも言えませんが、



私は50代ですが持病もあり体力も無く性欲も湧かないですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!