プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代後半で下半身に衰えを感じだした旦那
ほぼ毎日チャレンジしたがりますが半々もなく
男性はそれでも何故したがりますか?
性欲があってやりたいのですか?
ムラムラしてやりたいのですか?

A 回答 (5件)

偏見が強く思い込みが激しい女性は自分の旦那や彼を男性の代表にしたがりますがその様な男性ばかりでは無いですよ?



旦那に聞いて下さい。
    • good
    • 0

ご夫婦ですか?



ご主人本人もわかっていないようですね

相手の女性が変わると
できるんですねえ

つまり
性欲はあるが
もう奥さんでは
何年かの経験済みで
慣れでできない

ところが
相手が変わると
気持ちも変わって
体も最初のスタートに戻って
できるんですねえ

反対に
できるので
高齢者の性犯罪が起きるのです

ご主人をよく理解してあげて
あなたが
何か新しく生まれ変わったつもりで
接してあげたらいかがですか
    • good
    • 0

おそらく、性欲はあるのでしょう。

だから目の前に若くて綺麗な女性がいれば、今でもギンギンだと思います。
    • good
    • 0

射精の快楽を得たいためのチャレンジかもしれないし、


肌を合わせる事が心地よく幸せを感じるからかもしれないし、
本人次第だね。
    • good
    • 0

そりゃ、したら気持ちいいからに決まっています。

それ以外に理由はないですね。まあ、あるとしたら、している最中の妻の(女性の)顔、声、動きが面白いからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています