dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代夫婦 昨日3、4ヶ月ぶりに ナカヨシ しました 継続的に 1ヶ月 3回はいきたいです
奥さんは痛いらしくローションを塗りまくりですがそれでも痛いらしく…
私のサイズは13cmで奥さんは162cmです

どうなんだみんな?
私はダメなのか?

A 回答 (4件)

シャーペン0.3㎜だっけCM思い出しました。


「君のは太い」
    • good
    • 0

こんにちは。


>どうなんだみんな?
→40代の頃は週一でHしてました。
 ただ、私は性欲が強く、妻は普通だったので、
 週中で一度抜いてもらい、週末は一度抜いてから合体してました。
 つまり、家内は週一、私は週三だしてました。

>私はダメなのか?
→ダメです。
 奥様が痛い のはNGです。
 たぶん、愛撫が足りないのです。
 前戯だけで、奥様をトロトロにして「もう、入れて」
 と言わせるまで、愛撫を続けましょう。
 これなら挿入しても痛くありません。  
 腰を振れば、すぐにもイクでしょう。

 Hする時は奥様をトロトロにして、イカせる。
 その後、自分も出す。
 これを繰り返せば、奥様、喜びます。
 Hも痛く無くて好きになります。
    • good
    • 0

どうなんだみんな?って前に、どうなんだお前?昔と同じままか、釣った魚に餌をやらない状態だったのか?時には出来るだけ攻めも場面も少し変えながらもそれなりのエスコートしいつも近くにいる妻だからと日々テクニック磨くのが男だろ。

    • good
    • 0

昔はどうだったのですか?



普通にしていたの?


痛いっていうことは奥様がその気になっていないのではないですか。
仕方なくイヤイヤお付き合いしてるのかな。
たいして気持ちよくないしイケナイのかも

13センチならサイズ的に痛いわけではないでしょう。

旦那さんに対して
愛してるとか好きとか尊敬できるとか感謝してるとか
いろんな感情で尚且つ欲情しないと濡れないしイケナイのよ。

私の場合

だからもうしたくないです。


貴方はどんな旦那様なの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています