アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の既婚の方にお聞きします。
夫婦仲は円満ですか?
夫婦でお出掛けされたりしますか?

そして夜の生活の方は…まだありますか?
子供さんがおられるご家庭ではなかなか夜の方も難しいと思いますが、やはりそちらはなくなってくるものでしょうか?

A 回答 (7件)

.夫婦仲はよく、食事や映画に出かけます。

子供はいません。
 夜の生活は数年ないかもしれません。代わりに、お店の女の子の写真を見せて申告した上で性風俗に行きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風俗にも御理解のある奥様なのですね。
夜の方がないから…なのかもしれませんが、信頼しているからこそかもしれませんね。

お礼日時:2016/12/29 08:52

夫婦仲はとても良いです。



子供がおりますが、成人に近い子供たちですので夫婦で旅行など何数回行っています。

出掛ける時も一緒で、出掛け先では手を繋いでいます。

夜の方はそれなりにあります。
ただ子供がいるので場所を変えてなどの工夫はしています。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

仲良しですね(^^)
子供が起きてきたら…と思うとなかなか難しいですよね。

お礼日時:2016/12/29 08:53

40代半ばの夫婦です。



中々、夫婦っぽく無い夫婦です。

ゴジラ対ガメラみたいな喧嘩して、しょっちゅう離婚離婚と主人が家出します。

喧嘩してない時は、月一くらいで、ホテルを予約して、美味しいもの食べに行って、デートしてます。

旅行は今年は5回ほど行きました。

主人は、大変私に貢いでくれます。

長年セックスレスでしたが、子供が大きくなって、家に居ない事が増えて、去年、主人の浮気未遂があった事で、とても増えて、今は普通に有ります。

子供が大きくなると増えるって、たまに聞きますよ。

子供が付いて来なくなるので、クッションが無くなって、又恋人同士に戻る感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、子供が大きくなってまた恋人みたいになる…確かに納得です。

お礼日時:2016/12/29 08:53

私たちは海外旅行は年2~3回行ったり 近くにランチに行ってます



お財布と相談しながらですけれど

リフレッシュしますよ

SEXはベットですから肌が触れるとオッパイやお尻や太股を触りたくなり、家内にも触ってもらい気持ちよくなります

そして、家内から少しずつ うめき声がでると性欲が増してペッティングからエクスタシーにさせたくなりクリトリスを舐めたり挿入して絶頂感を味わって夫婦ならではの幸せに幸福感を感じますね

だからSEXは毎日です
夫婦だからお互いに良い気持ちにさせてやりらくなるのです

今日一日の心と体の休養で明日への活力と希望が生まれるのです

お互いに「いとおしい」のです

リフレッシュでストレス回復をお勧めします
    • good
    • 3
この回答へのお礼

毎日ですか…。
体力がお有りなのですね!
仲良しですね(^^)

お礼日時:2016/12/29 08:54

40代でレスは無いでしょう 一番円熟する年代ですよ 無我の境地になり 明日への活力にするのです 仕事中でも 夜を思うと 妻は


濡れて夫は勃起しますな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね、一番円熟するのですか…

お礼日時:2016/12/29 08:55

円満を装ってるだけで


そうそう夫婦円満は居ないと思いますよ♪(´ε` )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りは円満仲良し♡みたいな人が少ないので、こちらの回答を見て驚きました!

お礼日時:2016/12/29 08:56

仲はよくも悪くもなく、日常の会話を普通にするだけです。


夫婦でお出掛け‥冠婚葬祭、病院、夫の実家に行く、重い物の買い物、だけです。
夜の生活‥ありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A