プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲より心で女性を好きになるって言う事はあり得るんですか?
単に自分が年取って衰えたからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 妹を大事に思うような気持ちです。

      補足日時:2023/01/05 16:02

A 回答 (2件)

性欲がプラトニックで上回り、心で女性を好きになることはあります。


恐らく女性を崇高に思い、その女性を手で触ることもできない感じではないですかね。恐らく、それは、あまりにその女性のことを好き過ぎるからだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。崇高ですよ。

お礼日時:2023/01/05 17:32

心で好きになるだけでその先の欲求の実現が湧かないのは変わり者です。

或いは性的能力が欠損しているかのどちらかです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!