プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今住んでいるお隣の爺さんが性悪で大嫌いです。早く召されて欲しいんですけど、どおしたら良いですか?

A 回答 (7件)

願うしかない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/06/19 18:57

他人を死ねと思う人にいい人はいませんわ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃーどーやって被害を食い止めるんですか?はなして分かる人ではありません

お礼日時:2022/06/17 19:19

>私まで捕まったら


捕まらないようにやればいいじゃん

>愛猫にまで迷惑
何なら愛猫も道ずれにすればいい
    • good
    • 0

私にはあなたのほうが性格悪く見えます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々あったのを知らないから、そう言えるんです。

お礼日時:2022/06/17 18:50

あなたが引っ越せば隣のおじいさんじゃなくなる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。引っ越し費用の余裕が無いのです(涙)

お礼日時:2022/06/17 18:47

祈るしかありません。



お迎えが早く来るように!って、

もしかしたら、死神が間違えて、お隣のお宅に来ても知りません!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が住んでいる家のお隣って意味です。祈るしかないですね

お礼日時:2022/06/17 18:48

直接手を下せば早いっしょ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

私まで捕まったら愛猫にまで迷惑をかけてしまいます

お礼日時:2022/06/17 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!