プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooのアプリだけが頻繁にシャットダウンするようになった、スマホのせいかサイトのせいか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました、よく解りました。

      補足日時:2022/10/01 03:44

A 回答 (7件)

アプリに問題があるようです。



ブラウザーなら問題がないので、ブラウザーで行えばよいことになる
    • good
    • 0

アプリに不具合発生中だそうです…


Androidですが、質問閉じる度にアプリが落ちてます…(^_^)、、

今原因調査中だそうですので、もう少し待ちましょう。
    • good
    • 0

みんなそうみたいです。

パソコンでは問題なく使えたので、スマホもアプリからでなく、グーグル検索で教えて!gooを検索して、グーグルなどから入ると、パソコンみたいに使えるようですよ(^-^)v
    • good
    • 0

ios16になって一部のアプリに不具合が発生しているという問題。

どっちかバージョンアップするのを待つしか無い。
    • good
    • 0

アプリが悪いようです。

パソコン版は発生しませんので。早く治してほしいですね。
    • good
    • 1

私もですよ。

彼氏が言うにはサイト側に問題があるのだとか。
    • good
    • 0

サイトのせい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!