電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooを見ていると

彼氏彼女とエッチしてる。とありますが

みなさんそんなに頻繁にしているんですか?

A 回答 (7件)

半分ぐらいは嘘じゃないかなと思ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 21:10

元旦那と付き合ってたときは元旦那の性欲が強すぎて毎日は当たり前でやだといってるのに7回とかされました。

死ぬとおもいました。子供が生まれても時間があれば朝からは当たり前でした。上手ければいいですけど全く濡れてない状態でいれられてこっちは拷問でしかありませんでした。毎回演技してましたね。12年付き合ってましたが彼とのセックスでイったことはありません。全て演技です。あいつが再婚とかしたら暴露して下手くそと言ってやるのが楽しみな性格の悪い女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは大変ですね。
気をつけます。

お礼日時:2023/06/14 21:11

出来るかどうかは問わず日本国民1億2000万以上もいるので、報告や質問だけなら数多くあるかと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 21:11

最近はご無沙汰ですが、全盛期は毎日でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 21:11

私が若い時には彼女と毎日2~3回は合体していましたよ、合体してない日は何か忘れ物をした様な気分でしたね、結婚してからも40代ぐらいまでは毎日妻と楽しくイチャイチャしていましたよ、今の人はあまり合体が好きではないのかな?だから子供が出来ないのか?納得ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 21:11

私もそれ思った。


でも本当か嘘か問うのは野暮かも。
でも、人間嘘だってつくし、本当にしてて満たされてたら質問なんてしなくないか?って解釈もできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 21:11

している人が質問している、ただそれだけでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!