dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と彼氏は付き合って10ヶ月なんですけど、彼氏が頻繁にずっと一緒だよ。一生僕だけの○○だからね。とかいうんですけど、どうしてそんな頻繁に言うんですかね、?

A 回答 (11件中1~10件)

今のうち、今のうち(^ー^)

    • good
    • 0

自己独占欲が強いんだと思います。


恋愛景観が少ないのかな。
自分に自信がない人がよく使う言葉。
相手のことを考えてるというより、
自分の自我の押し付け。
初めはよくても、多分あなたが、息苦しくなるかもね。
    • good
    • 0

かなり精神的束縛の強い言葉だと思います。

でも同時に何の安心感も得られない中身のない言葉とも言えると思います。一生僕だけの○○って言うってことはそれだけ尽くしてくれるのかって言うと10ヶ月でそんな覚悟もないと思います。あんまりこんなこと言い続けるようだと逆に信用できない場面も出てきそうです。でも本心って可能性ももちろんありましけどね。10ヶ月ならわたしは聞き流しますね。信じても本人はすぐ忘れそうです。実際にあなたにどんなことしてくれるか見ておいた方がいいですよね。
    • good
    • 0

>彼氏が頻繁にずっと一緒だよ。

一生僕だけの○○だからね。とかいうんです

この内容からすると、この言葉を言う事により、あなたが離れていかないための手段として言ってる感じはします。
それだけあなたが離れて行くんじゃないかと、あなたを信用もしてないと言うのもあると思います。

あなたの事を信用しているならば、別れる不安もなく、ずっと一緒にいるのは当たり前な事なので、わざわざずっと一緒だよ、なんて改めて伝える必要はないですよね?

あなた方の関係性がまだまだ薄いからなんだと思います。
あなた方の関係性が不安定だから、その様な発言をして、あなたを洗脳もさせて、彼自身の安心感にも変えてるんだと思います。

ただこの発言は愛情ではなく、寂しさからあなたを独占したいだけなのか、又はあなたを好きだから離れて欲しくなくて言ったのかは、彼じゃないとわからないです。

確実なのはあなたを信用はしてないんだろうなと思います。
    • good
    • 0

一種のマインドコントロールですよ。


エッチ中に好きだと言わせたりする行為と一緒。
    • good
    • 1

彼にとって「それ以上の表現力が無いから」もう少し厳しい言い方をするならば「それ以上の術が無いから」=「成長しようという努力が足らないから」だと思いますよ。



ずっと一緒だよ。
まぁそれは良いでしょう。

一生僕だけの○○だからね。
それを言われてあなたはどう思いましたか?

素直に嬉しく思いましたか?それとも息苦しく感じましたか?

彼の愛情って表現も捉え方も自由度が足りないと思うよ。即ち自身の愛情は過大評価してあなたの愛情は過小評価している感じですもん。
まぁあなたが普段彼にどのような愛情表現が出来ているのか?彼と同じ温度の言葉で伝えられているのか?はわかりませんが。

彼があなたの事を愛してくれているのは間違いないと思います。でもあなたが何故質問しようと思ったのか?はとても重要。もしかしたらあなた自身が彼に対して息苦しさを感じているから質問されたのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

>どうしてそんな頻繁に言うんですかね、?


あなたが大好きなんですよワラ
「私と彼氏は付き合って10ヶ月なんですけど」の回答画像5
    • good
    • 0

嘘だからです


他に彼女を作るタイプは言葉でキープしようと同じ事を繰り返します
お気に入りのダッチワイフを得たのですから
逃げないように必死です。
    • good
    • 1

貴女を好きで、誰にも渡したくないから。

頻繁に言う事で 貴女に知って欲しいのよ。

好きすぎの印さ。
    • good
    • 0

何かのセミナーで


教えられた……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!