アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

軍艦島って幽霊出るんですか?

A 回答 (7件)

出ません。

    • good
    • 0

出ないですよ。

あっ!でも居る事は居るかな。何故なら、軍艦島は当時日本で最も裕福な生活をしていましたからねぇ。ひょっとしたら島を離れて亡くなった人が思い出の場所に行くかもしれません。裕福な生活を思い出してね。
    • good
    • 0

夜間なら出そうだけど、その時間帯の観光客は出入り禁止ですから、「お化けの天国」だとおもいます。

「軍艦島って幽霊出るんですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

なんか、昔から出てるそうです。


不気味、
    • good
    • 0

人口比率から言って都会の方が出るんじゃない?

    • good
    • 0

出ないです。


世界遺産(明治日本の産業革命遺産 製鉄・製鋼、造船、石炭産業)です。
    • good
    • 0

出ません。



見た目が不気味なだけで
タダの住居兼仕事場なだけですよ。
みんなそれなりに幸せに暮らしていたんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!