プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カフェで在宅ワークって能率あがるの?

A 回答 (5件)

カフェだと能率が上がるというよりも、家だと捗らないからカフェに行くって感じでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
家だと、ついダラけてしまうって感じですかね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 13:40

人それぞれだと思うし、ワークの内容次第だと思うけど、例えばネット喫茶だと、居る時間だけ料金が増えますから、集中して効率良く仕事を片付けようという意識を持てます。

自宅だと、そういう意識を持てない分、能率は下がる。自宅固有の邪魔も入るし。だから従量課金制なら、なんでも同じで能率があがるのでなく、能率をあげないと務まらないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしでも同様ですかね??

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 13:41

家だとダラダラしますが、周りに人がいるとはかどります。


そして一定の割合で仕事や勉強してる客がいるのでなんとなく自分も集中できますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 13:42

ケースバイケースとしか・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね(*´▽`*)

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/01 13:42

現場で起きていることに、在宅ワークで対処できないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???"(-""-)"????

カフェなら対応できる理由が思いつかない。。

お礼日時:2022/10/01 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!