街中で見かけて「グッときた人」の思い出

...

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    回答では無い。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/01 15:29

A 回答 (4件)

日ごろの行いのせいかもしれません


善行をつみかさねましょ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

補足やお礼返信が届くと言うことは


あなたが回答者だからですねよね。

自分から勝手に回答しに行って、
質問者をブロックするって・・

逆にアナタ、どんな神経してるの?
    • good
    • 1

もしかして・・アホですか?

    • good
    • 1

>意味が分かりません。


解答をしたから、お礼・捕捉がとどくのもシステム
残念ながら、ブロック機能の改変したシステムがそうなのですから
それでもって、その捕捉やお礼文を見る事は出来ない
片手落ちなシステムです。
goo事務局へ具申するしか有りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結論はその通りですね。ブロックが中途半端なプログラム・プログラマーであると。
ところがここは何年も直さない無責任な場。

お礼日時:2022/10/01 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!