プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スッピンでこのレベル… 絶世の美女では?
秋山智咲、さすが女子アナ志望だけある。

「スッピンでこのレベル… 絶世の美女では?」の質問画像

A 回答 (19件中1~10件)

ぼくわぁ 好きだなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤりてぇよなぁ

お礼日時:2022/10/01 16:38

たしかに造形だけ見たら美人ですね!

    • good
    • 0

口元が出ててゴリラ感が否めない。

オアシズ大久保さんみたいな。
メイクしたら美人なんだろうなとは思いますが、絶世は正直言い過ぎかと。
    • good
    • 1

糞女でしかない

    • good
    • 1

普通さ


これ見て
美人って言う人はいないよ
どうみても顔が引きつってるやん
お礼に対してさ素直になれよ
    • good
    • 3

この顔の、どこが絶世の美女なの?wc

    • good
    • 4

やっぱり、笑顔で、評価しないと・・!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スッピン真顔でこのレベルは笑顔は宇宙トップクラス

お礼日時:2022/10/02 17:00

この人さぁ、


全人類と戦う様な目付きしてるわw
    • good
    • 1

「顔面偏差値」とか言う馬鹿げた指標で顔の美しさを表すのなら、僕の見立てではだいたい60弱程度なので、可もなく不可もない顔だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想高すぎ

お礼日時:2022/10/02 17:00

あべゆかりさんはなぜころされたのですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この女の彼氏と浮気したんじゃね

お礼日時:2022/10/01 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!