電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうちょっとだったのに 私は期待していましたが もう一歩 あと一歩と言うところで

残念ながら持ち越しになりました

自分の思うようには行きませんよね。

しかし今年こそ と思うのですが・・・ 誰だったのかなあ・・・

A 回答 (6件)

私も経験があります たった一つの判断 たった一本の電話



この件ですが、
ホームランはなかったが、
仕事で
注文が迷い込んだ。
これならいかがでしょうか。
    • good
    • 0

野球の話?



興味ないというか、まったく見ない。

大昔に卒業。

今は野球中継で普通番組をつぶす放送に腹を立てる。

スポーツ中継で見るのは
P-リーグだけ。
オリンピックも見ない。
女子プロボーリング中継だけ。
昔はボーリング夢中だったが、
今は会場が亡くなり、
やむなく、
テレビ観戦だけ。


https://www.youtube.com/watch?v=4bRynW2AYfQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私も何時の日も一人です。

チャレンジャーですね そうですね

頑張ります。もう一歩が大事だと聞きました。

お礼日時:2022/10/09 10:43

あと一歩が大切なのです。



その一歩で、一流と二流が分かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

あと一歩 そうですねえ 

私も経験があります たった一つの判断 たった一本の電話

そういうものが無い為に台無しになる事がありますねえ。

どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/10/02 23:17

安倍さんのことですか?



あと一歩で、失われた30年の
デフレから脱却できたのに。

そういう意味ですか?



アベノミクスの効果。
・失業率 4,3%から2,4%
・正社員は149万人も増えた。
・大企業はバブル期を上回る空前の儲けを出した。
・中小企業の売り上げも1,7から2,6%に増えた。
・ジニ係数は0,283から0,274になり
 先進七カ国で、最も平等になった。
・相対的貧困率も10,1%から8,3%にダウン。
・非正規込みで、年収が28万増えた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

安倍さんは一生懸命やったんですよねえ

支持政党じゃないけど 馬鹿の一つ覚えじゃないけどアベノミクス

三本の矢で日本を引っ張った。

それなのにあまりに無残な最期。

私でも業績は認めます

残念ですねえ。無念です。

日本で一番忙しい人がどうしてあのような目に遇うのか

疑問です。あれじゃあ将来総理になりたがる人は居なくなりますよ。

お礼日時:2022/10/02 23:13

あのー、


何の話ですか。

何が1発か
示してくれますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ホームランバーです。まさかの一発^^

お礼日時:2022/10/02 23:07

なんで山川に打たれてしまったのかな・・・。


残念。
明日必ず決めます!ソフトバンクのパ・リーグ優勝!!



え、違うの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そのと~り~^^ピアノ売って頂戴~~~??負けました。

お礼日時:2022/10/02 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!