プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校に浮いてる奴がいるんですが、そいつと同じ雰囲気をしてると言われました。結構傷ついてます。何が似てるんでしょうか?

A 回答 (4件)

性格の悪さ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格の悪さ=悪いになるんですか?

お礼日時:2022/10/02 15:08

人が不快だと思うことを無意識で何度もやるんでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからなんでしょうか?

お礼日時:2022/10/02 15:08

誰かに言われたとおり、雰囲気が似ているのでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆことか分からないんです

お礼日時:2022/10/02 14:50

雰囲気でしょ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!