プロが教えるわが家の防犯対策術!

売れ残り女なのにネットで男をディスってる女が最近多くないですか?
もう売れ残りほぼ確定で無理だから静かに沈んでいって来世は現実見れるように頑張れと思いません?

A 回答 (3件)

ネットなのに売れ残りって分かる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません
詳しくお願いします

お礼日時:2022/10/03 02:24

まぁあなたがそういうのだからそうなのでしょうね。




お前の中ではな。


来世って、あるんですかね。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

そういうのばっかりよ。

婚活シングルマザーなんかは自分の連れ子を愛してくれる男で、しかも学費も出してくれる男を探してる。なんで他の男のペニスがその女の膣壁にこすれて、ハーハー言いながら白濁液を注入されて、それで産まれて来た子供を愛して学費まで出さなきゃいけないのよ。
沈めと言いたいわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!