dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲームセンターのコインゲームやってる人ってなんの為にやってるんですか?
コイン貯めて、その先に何があるんですか?

A 回答 (3件)

コイン貯まれば、その貯めたコインで遊べるわけだから


タダゲーが目的
    • good
    • 0

時間つぶしと射幸心的な気持ち

    • good
    • 0

その先には何もないですよ。


でもゲームってそういうものですよね。
先に何かがあるゲームってありますか?
どのゲームもその場その時間が楽しいからやってるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!