アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の起業がうまくいってなくて
もちろん気になっていて

再度
今の君に俺が邪魔ならちゃんと言ってこいよ
それなら離れる努力をしてあげないといけないから。と
声をかけたら 邪魔という言葉が正しいかわからないけど、私のことは気にしなくていいから。ありがとう。
との事でした。

構わないで
そっとしといて欲しいということですよね?


僕は返事として

かなしくないか
そういうので
言葉までそんなふうになってしまって。
どうしようもないなぁそうなると。

俺何も言わなくなるよ
変わらず
気づかないなら
やっぱり長年きた環境とか色々あるけど
本当に気にしなくていいなら俺完全に手を離す努力をする
良い方向に行かないよこの感じこのままだと
それはなんでかわかる
ひとつも聞く耳持たないから
俺言葉でないわ。

ギリギリ手前でもいい追い詰まって行く前に
そんな時は必ず俺に言えよ

ちゃんとした睡眠をとるように。

と送ってあります。


彼女の気持ちを心理わかる方いますでしょうか?
どうかアドバイスくださいよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼女はそっとしておいてほしいということだと思います。


今、何もかも上手くいってないであろう彼女に質問者さんの返信メールの内容は正直重いと言うかかなり面倒臭い印象を受けました。
別れるならそのように伝える、待てるなら「連絡待ってる」くらいシンプルな方が良いと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女にメールしましたが、
僕も心配なんです。
うっとうしがられるためにそんなこと言ってるんじゃないんです。
だから正直思いとか言われたくなかったです。そこはね。

お礼日時:2022/10/02 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!