電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オリックス1996年以来の優勝なんですね❓26年ぶり2度目。天国で、仰木さんも喜んでるでしょうね❓

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    2年連続でした。失礼しました‼

      補足日時:2022/10/02 22:09

A 回答 (2件)

いや・・・・



全然違うわい!
って仰木さんカチンときてるカモよ
『オリックス1996年以来の優勝なんですね❓』というのは・・・

2連覇したのが26年ぶりって事ですね

オリックス(旧阪急)で言ったら、優勝回数は14回って名門です
    • good
    • 1

頭に来てます・・・。


金、土、日と我慢していた祝杯の酒がヤケ酒に変わりました・・・。(-_-;)

クライマックス勝って日本一になるぞ!!

By:ソフトバンクホークスファン

でも、とりあえずオリックスバッファローズ優勝おめでとう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさん、残念でしたね‼クライマックス勝って、日本一ですね‼次なる目標は‼

お礼日時:2022/10/02 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!