アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天 藤平尚真は本日オリックス戦に初先発ですか?
先発再転向は2年ぶりですか?

A 回答 (3件)

オリックス戦への先発は初めてではありません。


今日は2度目になります。

2020年、7/26のvs.オリックス(楽天生命P宮城)で同年の初登板で初先発したものの、初回無死二塁の場面で大城滉二への初球がバントの構えをしていた大城の左側頭部付近に直撃しました。
これにより[危険球退場]となり、一死も取れずにわずか7球で降板と言うことがありました。

そのリベンジの意味も兼ねて、本日オリックス戦に今季初先発です。
今季はここまで中継ぎとして3試合のみでした。
先発では上記の危険球退場時以来ですから、2年振りと言うことになります。
    • good
    • 0

藤平投手今シーズン3試合


ロッテ1試合
ソフトバンク2試合
勝ち負けはついてません
オリックス初です
    • good
    • 0

はい。

そうなんですが……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!