プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来の夢はクズです
どうすればなれますか?

A 回答 (3件)

歌とギターが巧いパートナーを見つけ、


バンドを組むと良いですわ。
ホントですわ♪

    • good
    • 0

そのまま生きて下さい。


大丈夫です。もう立派になれてます。
    • good
    • 1

そんなの簡単


嘘をつく
悪口を言う
悪い事してればクズになります。
でも、迷惑は良くないかな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!