dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

沖縄やフィリピンは、暑いから勉強なんかやっちてられませんか?

A 回答 (4件)

フィリッピンのリサール公園の林の中に人が大勢いて、びっくりしました。


低所得者層はエアコンがないので、日中は森や林の中に避難してるんですね。
    • good
    • 0

フィリピンはよく知りませんが沖縄については、東京や大阪と比べて必ずしも暑いとは言えません。


https://narakanko-enjoy.com/?p=39151

もっとも、暑いところでもシンガポールなんかは経済水準高く、大学ラインキングで東大より上位に入るようなレベルの高い大学もあります。室内はエアコンがんがんに効かせています。
    • good
    • 1

冷房しっかり効いてるところで勉強しているので、問題ありません。

    • good
    • 2

日本の方が暑いですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!