電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代サラリーマンの既婚男性です。仕事やることないです。もう5年近くほとんど仕事していません。実働1日1時間くらいです。あとはネット見たり、ゲームやったり、読書したりです。40代ともなれば一部の優秀な人除いて会社から不要になりますので、みんなこんな感じですか?転職しようにもこんななので、職務経験とか得意分野とか実績がないので困っています。

A 回答 (6件)

やってることは一緒だね。


ま、うちの場合はあと数年で会社が潰れるだろうから、そっから頑張る準備はしてるけど…

会社が潰れる心配がないなら悩まない事ですね。

幸せ過ぎて余裕が有り過ぎるから余計な事考えちゃうんですよ。
    • good
    • 0

みんなお金どうしてんの?働かずどっからお金出てきてるの?不思議…

    • good
    • 1

それで困らないくらいの給料がもらえるのなら、うらやましいです。

    • good
    • 1

暇を利用してスキルアップして下さい。

    • good
    • 1

今までの分苦労すんだよ。

    • good
    • 0

同感です


危機感を感じつつ惰性に浸かりまくって抜けられないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!