アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現金振込って郵便局でできる?

ちなみにゆうちょ持ってません

A 回答 (8件)

できます。


現金で相手口座に振り込めばいいです。

分からなかったら窓口で聞いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行行きました

お礼日時:2022/10/10 16:38

郵貯ATMでもできるけど、質問者さんの持ってる銀行からキャッシュカードで振り込んだ方が安いよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行行きました

お礼日時:2022/10/10 16:38

振り込みは口座の保有に関係なくできます。


振込手数料が掛かるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

銀行でも手数料ありました

お礼日時:2022/10/10 16:38

こちらの事でしょうか。


https://www.post.japanpost.jp/bank/mutualtransfer/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/10 16:39

10万円以下であれば口座がなくても、キャッシュカードがなくてもATMで大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ますか

お礼日時:2022/10/10 16:39

ゆうちょ銀行宛になら出来ます。


総合口座宛ては窓口からのみです。
他行宛ては出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他行にはできないですか

お礼日時:2022/10/10 16:39

郵便局に行くのであれば以前からある「現金書留」の方法


があります。
郵便局で「現金書留」の封筒を購入して相手先と送金元の
住所、電話番号を記入し窓口に提出します。
数日の内に相手先にその地元の郵便局から配達されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振込です

お礼日時:2022/10/10 16:39

郵便局で現金での振り込みはできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないですか

お礼日時:2022/10/10 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!