プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おでこ狭い人って頭悪い人多いですか?

A 回答 (6件)

おでこの広さは知性と高さとリンクするので間違いありません

    • good
    • 0

多いとは言えませんが……。



一定程度は。
    • good
    • 1

前頭葉の発達具合い・・・という点でおでこの広さや出っ張り具合は一つの指標になります。



参考まで。
    • good
    • 1

そう言われてみると確かにそうですね。

    • good
    • 0

狭い人は頭悪い????


なら私は、当たっている
狭いし、頭悪いし。
    • good
    • 0

周囲におでこ狭い人が数名居ますがまず、頭脳明晰の人が多いです!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!