アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はアイロンですね。かなり古くてボロボロです

A 回答 (7件)

「電子レンジ」かな?



別に節電だとか、ケチケチな生活を目的としているわけではないのですが、我が家には未だかつて「電子レンジ」と「エアコン」というものを購入したことは無い。
今のところ、どちらもなくても生活できるので必要とは思わないが・・・電子レンジがあると、手抜き料理(冷凍食品)の幅が広がるので、食生活が改善されると思っている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:50

ロボット掃除機をもう一台



日立の洗濯機も
サビで鉄板が落ちてきていて
ヤバそうなので覚悟はしている

炬燵も一台食堂に追加したい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:47

炊飯器を買い替えたいですね。

今のやつ5年は使ってる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだいけると思います

お礼日時:2022/10/04 09:48

買い換えたいのは、エアコンですね。


1台が10年目に突入するし、空気の流れを安定させるフラップがちぎれてしまったからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕もです

お礼日時:2022/10/04 09:49

食洗機使ってみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も欲しいです

お礼日時:2022/10/04 09:49

掃除機。


今使って居るのは階段を掃除するに本体も持たないとならないので重いしやりにくい。
十分な吸引力のあるAC電源の軽量スティックタイプが欲しい。
充電式は電池が重いし長時間は使えないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:50

除湿器。

もう古くなったので、洗濯物が乾かない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2022/10/04 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!