アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスがテーマのおすすめ小説を教えてください。

A 回答 (5件)

すべて真夜中の恋人たち 川上未映子 超オススメですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
あらすじとレビューを調べ、興味を惹かれました!是非読んでみたいと思います

お礼日時:2022/10/03 16:09

死海文書

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が中学生の時ならたぶん惹かれてましたねww知らんけど

お礼日時:2022/10/03 16:07

クリスマス・ストーリーズ


面白かったです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アンソロジーのやつですよね!私も気になっており、購入するか迷っていました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/03 16:06

ちょと違いますが、


クリスマスイブのシンーンから始まる。
宮部みゆきの
ソロモンの偽証
ぜひ読んで見て下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマやってましたね!気になってた作品の一つなので是非読みたいと思います
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/04 21:02

文字数500以下の掌編です


https://ncode.syosetu.com/n6860k/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは回答者様の作品ですかね?
父親の心情の描写が鮮明に、美しく描かれていて良い作品でした
オススメありがとうございます!

お礼日時:2022/10/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!