プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアPリしかであいがないです
おしえてkださい

A 回答 (5件)

マッチングアプリでセフレ募集すれば?


今の時代、イケメンなら、たくさん来そうです。

イケメンでない場合、パパ活女子募集中とかで
来そうです。こちらは、お金がかかります。

まあ、健全な交際とは言えませんし、
避妊失敗やエイズリスクも大きいです。
    • good
    • 0

クラフト・工作ジャンルにブッコむセンスはイイと思いました。


自作の予定をされてますか?
    • good
    • 0

仕事で。

職場内や取引先。
居酒屋で。一人呑みしていたら、いつのまにか隣の女子グループと意気投合し、そのうちの一人と発展。
なんかだな。
    • good
    • 0

とりあえずはテコキで出しておきなさい。

    • good
    • 0

相席屋とか結構いいみたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!