dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段は穏やかで優しいといわれますが、生理前後は(特に生理前)不機嫌になります。
相手がどんなに良いことをしても、通常モードには戻れないです。
イライラしたり、機嫌が本当に悪いときは、命の母などを飲んでなんとかやっています。
医師からは「自分の身体や気持ちを理解することが大事だし、あなたはよく向き合えてるよ。」とピルは出されていないです。
薬に頼ってもいけないなと思い、不機嫌なら思い切り表に出して、(さすがに公共の前ではしませんが)「今日は生理前で不機嫌なのっでまだ後日連絡します」など対応とっても、相手にとって失礼ではないでしょうか?特に男性。

A 回答 (2件)

失礼と感じる男性は結構いると思いますよ。


まともな男性なら理解していると思いますので大丈夫ですね。
    • good
    • 0

薬に頼って楽になる方を私なら選びますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!