アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の宛名を書くの忘れたまま、
郵便ポストに入れてしまったのですが

これは、破棄されるのでしょうか??
どうやったら取り戻すことは出来ますか??

A 回答 (3件)

自分の宛名って?

    • good
    • 0

自分の宛名を書くのは、万一宛先が不明だったりで送り主に返される時のためですから書かなくても配達されます、万一の場合に返ってこないだけです。

    • good
    • 0

回収員が来るのを待つ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!