dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容姿の話。ブサイクって言っても怒られるし面白い顔だね、見てて退屈しないよって褒めても怒られる。なんなの?頭おかしいんじゃないの?

性別年齢問わず頭おかしい奴多過ぎですよね?

A 回答 (9件)

自分が言われて悔しいのわかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってませーーーん
というか一生分かりませーんwwwwww

お礼日時:2022/10/06 16:31

>ブサイクでアスペ濃いのは生きるの大変そうですね。


こだわり決めつけてる側のことを言ったんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですかwwwwwwわざわざこの質問に時間使うくらいのブサイクさんありがとうございます。君のような性格も絶望的だと皆の笑い者やね!wwwwww

お礼日時:2022/10/06 15:24

>性別年齢問わず頭おかしい奴多過ぎですよね?



ほんとうにそう思います。
    • good
    • 0

女性になら誰にでも可愛い、男性になら誰にでもイケメンが正解です。

    • good
    • 0

アスペルガー濃いそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクでアスペ濃いのは生きるの大変そうですね。

お礼日時:2022/10/06 06:05

➡︎ブサイク

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、分かりました分かりました(分かってない)

お礼日時:2022/10/06 06:05

そういう表現が無礼じゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで?あとどこらへんがですか?

お礼日時:2022/10/04 18:44

うん、たしかに頭おかしい奴がいるのはわかる。

    • good
    • 0

というか、言わなきゃいいじゃん。


自分でトラブルの種をまいているんじゃん・・・
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!