プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホにCDの音楽取り入れてますか?

A 回答 (4件)

いいえ、音楽はスマホに入れずに、CDレンタルしたら、ウォークマンに入れて聴きながら、教えて!gooなどでスマホ触ります♪

    • good
    • 1

PCがメインだった時代に取り込み尽くした、今や懐メロ?的な青春の思い出曲がかなりスマホに残っていますし、今も聞き込んでいますけど、持っていなかった懐かしの曲のほとんどはmp3購入で、今はそちらの方が圧倒的に多いですね。

    • good
    • 0

面倒だからやっていない。



PCに昔MP3にしていたものがあるが、1度microSDXCに入れて放置。
そもそも、その曲すら、最近は聞かないで、Spotify、Youtube Music、Amazon Musicでストリーミング再生をしている。オフライン再生?それって何?w(単純にやる気なしw)
    • good
    • 0

ガラホにCDやネットでDLした曲を入れてるし、着信音にもしてますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!