プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分もう8~10年くらい前のことなのですが(かなり記憶は曖昧です)、
小さい頃に読んで衝撃を受けた漫画のタイトルが急にすごく気になってしまっています。

確か本屋で暇潰しに読んだのと、たまたま家にあって読んだの。単行本でなくどちらも本誌で読みました。

まだ幼かった私は、「男の子が読む雑誌に、こんなエッチな漫画載ってるなんて…!」とかなりショックでした(笑

・マガジンで連載されていた。私が呼んだ回は、女の子が磔にされてて、男の人が戦っている間に
その磔られてる物体が人の顔や手になって女の子の身体を這いずり、結構際どい所まで来てました(汗
それで、男の人はそれに気を取られて鬼女みたいな敵に負けてしまう。

・ジャンプで連載されていた。私が呼んだ回は、テニス部かなんかの男子の家に、女友達が遊びに来て、そのままベッドで乗っかられてその胸にドキドキした後、
ロッカーでさらに巨乳の女の子が裸で迫ってきて、「この前は本当にごめん。でも今日は本気なの。」みたいなことを言ってたような…

両方とも絵は割と綺麗だったと思うけど、ちっちゃい子供の目で見た感想なのであまり確かではないかもしれません。

どちらか片方だけでも分かった方は、是非教えてください!

A 回答 (2件)

まったく自信はないのですが、回答があまりないようなので一応というぐらいに…。

マガジンの漫画についてですが、ひたすらエロかったというのでいうと「女大太郎」が思い浮かびます。
参考リンク先にその漫画の表紙がありますので、絵でご確認ください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063126 …
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません;
回答ありがとうございました!!
残念ながら教えていただいた作品ではありませんでした・・・
わざわざリンクまで貼っていただいてありがとうございました!

自信は無いんですが…

まずマガジンのほう
「バスタード」(萩原一至)でヒロインの女の子がスライムみたいなのに服を溶かされているシーンがあったと思います。
ジャンプのほう
「ワタナベ」(窪之内英策)とかいう漫画にそんなシーンがあったような…。

どちらもうっすらとしか記憶が無くて、しかも出版社がちがうかも。お役に立てずにすみません。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません;
回答ありがとうございます!
バスタード、ビンゴでした!!
ワタナベという漫画の方はまだ確認してないのですが、表紙を見た限りでは違うかも・・・
でも幼い頃の記憶なので古本屋で探してみます。
ありがとうございました!