プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、新しいブラジャーを買いにお店に行きました。
どこにお目当ての商品があるのか分からなかったので店員さんに画像を見せました。
その時に「プレゼントですか?」と聞かれたのですが、恥ずかしくて自分用とは言えずにプレゼントですと言ってしまいました。近いうちに同じ商品の色違いを買いに行く予定です。その時は自分用ですと言おうと思っていますが、自分用と言っても店員さんにきちんと応対してもらえるでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたの自己紹介文読みました。



>女性の服に興味がある男です!

なるほどですね。

以下の記事を参考にしてください。
https://komuneup.xyz/?p=1306
    • good
    • 0

お店に行く前に、父に相談なさると良いですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

もちろんです。



プレゼント用というのはたぶん、ギフト用包装するとか、サイズ測らなくていいとかの意味でしょう。

店員さんは毎日たくさんのお客さんの相手をしています。
この次行ったとき、前回あなたが言ったことを覚えているとは限りません。
覚えていても、別にどっちだっていいです。
店員さんとしては、商品が売れればいいんです。

試着したいです、と言って試着して、フィットしてるかどうかを店員さんに見てもらうといいです。
ブラは、デザインで微妙にサイズが違うので、店員さんに確認してもらった方がいいです。
恥ずかしいとかいっても、店員さんは毎日お客のいろんな裸を見慣れてるから何も思いません。
    • good
    • 1

包装するかどうかだけの違いでしょ。

プレゼント用といったら、無駄な手間かけさせるだけの話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!