アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手男子の方に質問です。
今、気になっている彼がどうやら奥手男子で…。
仕事場で2人になる機会が多かったのもあり、私から積極的に話しかけて、出会ってまだ1ヶ月経っていないのですが…LINEでは、タメで話すようになったり、下の名前呼びになったりしました。
私がカフェに行かない?と出会って1回目の会話中にさり気なく聞いた時は(前向きに検討しておきます)と言われて、その後LINEで尋ねたら、一緒に行ける約束が出来ました。
頻繁にLINEも続いてる方ではあるのですが…何かにつけて、こんなにスムーズな会話ができるならきっと素敵な彼氏ができるだろうね。や、たまたま最初に仲良くなったのが僕なだけだろうから他の人とも仲良くなってカフェ行けたら良いね。等と言ってきます……。
私は○○くんと行きたいから誘ったんだよ。と既に2回くらい話した事があるのですが…。
これは脈ナシなのでしょうか……。
彼は最初に会った時などに(異性が苦手で。や、トラウマがあって。や、彼女が欲しい時期があったけど今は1人でも良くなってきた)とも話していました。そこから頻繁にLINEして進展はしたと思ってたのですが……もう、わからなくて……。長々と失礼致しました。ご回答頂けましたら幸いです。

A 回答 (1件)

奥手と言うよりも脈なしだべね、ハッキリ「他の人と行けば」って言うんだからさあ、それに今は一人で居たいってとも言ってるし。

奥手の人は言葉を濁した言い方しますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!