アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌なことがあったらそばにいてくれる彼氏がいる
どうしても精神的に辛い時
彼氏はずっと話を聞いてくれてアドバイスをくれる
こんな最高な彼氏に私は何もしてあげれてない
とてもいい人だから何を返してあげたらいいのか
わからない

A 回答 (4件)

今はそうかもしれませんが人生は長いです。


交際も長く続く事だってありますし
結婚すれば何十年も一緒です。

あなたが彼の役に立てる事もいずれ
必ずあると思いますので、今の感謝を持ち続け
その時が来たら、思う存分発揮してください。

また、人の役に立つ為には
色々な事を勉強や経験しておいた方が
機会を得やすいかもしれません。

ただ、それが何か分かりませんし
都合よく自分の得意分野が見つかったり
都合よくその得意分野を発揮する機会は
訪れないかもしれませんが
何でも良いので、できそうな事から
初めてみてください。

例えば、料理が得意であって
色々な種類の料理ができる人であれば
将来とても感謝されると思います。

また、以下の様な考え方もある様ですので
URLを添付しておきます。

男性は女性の役に立ちたい!
https://i-sare.com/dansei-ha-yaku-ni-tachitai/
    • good
    • 0



この感じになれますか。
    • good
    • 0

感謝の気持ちを持っているだけで、彼氏は満足です。

    • good
    • 1

別に何もしなくていいんよ。

あなたが笑ってたら彼は嬉しいと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!