アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れました。すごい好きでした。別れてから三週間たったのに、今でも仲良く話したりはしてるんです。やはり好きと言う気持ちが抜けません。吹っ切れる方法を教えてください。

A 回答 (10件)

女性は絶対にやり直しはしないので 話すのも無駄です


スッパリ切らないと新しい出会いもないですよ
決断の時です!
    • good
    • 3

時間を経つのを待つのみ。

    • good
    • 0

そもそも別れてないのでは?


別れたと別れてないの線引きはなんですか?
仲良く話していて付き合ってないの?

もう少し具体的に状況を教えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い頑張ることが違くて、恋愛できる状況じゃないよねと言う理由で円満別れ?でした。でも、正直言って相手が自分のことを嫌いになったけど、言いづらいからそう言ったのだとは思ってます。友達として相談になったりは良くしてますね。

お礼日時:2022/10/06 01:55

ご年齢が分からないのですが


あなたの今からの人生計画に
寄り道する時間があるのであれば
性急に吹っ切る様にしなくてもいいと思いますよ。

時間があるのであれば、好きなら好きで
成り行きに任せてみてください。
確率は低いですが、再度交際できる可能性だってありますし
それが駄目であったとしても
そのうち納得したり、吹っ切れたりする事もあるでしょう。

できれば、他の女性とも交流を広げたり深めたりする方が
賢明ではあると思いますけどね(^^)
    • good
    • 1

たった3週間じゃ吹っ切れませんよ(笑)

    • good
    • 0

時間が解決してくれる

    • good
    • 0

時間ですよ。


そのうち、環境が変化します。
そこまで待つしかないです。
    • good
    • 1

好きなら好きって言えばイイじゃないですか?仲良く話したりする仲なんですよね?吹っ切らなくてイイと思うのですが。

。。

好きな気持ちは止められない…頑張って❗️
    • good
    • 0

恋愛できるわけじゃない状況だけなので、


嫌われてるわけではない。

そんな状況なだけで付き合えないだけですから、あなたにとっても良いことだと思います。何か違うところが見えて、他の人好きになるかもしれませんし、距離感できると相手も見方が変わるかもしれないです。

何かが終わらないと、はじまりもないですから、良い機会と思います。今は少し寂しいなあって感じですが、次に向けての準備期間と感じてくだい。
    • good
    • 1

>今でも仲良く話したりはしてるんです。


ならば戻れないの。?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は友達として自分が好きらしいです。

お礼日時:2022/10/07 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!