プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ年齢が若くないとゴミみたいな扱いをされるのですか?

A 回答 (5件)

年配というだけでゴミ扱いされることは滅多にないと思います。

そりゃ合コンだったり婚活のような場に行けば少しハンデはありますが。どのような場面でゴミ扱いされたか分かりませんが、ゴミ扱いされた理由は年配だからという理由ではなく他の理由があると思います。
    • good
    • 0

若くないからではなく、ほかに原因がある。

    • good
    • 2

老害はゴミです。



(3) ドラレコまとめ!困った高齢運転手たち【老害】 - YouTube
    • good
    • 0

年齢のせいにして


本当の欠点を見ようとしないから
    • good
    • 0

それはたまたまそういう扱いをあなたが受けたというだけでしょ?


一般論として語るべきものではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!